2014年7月14日月曜日

「気持ちを伝える秘密のレッスン」を開きます

「人にお願いするのって苦手」
「お母さんと話すとすぐケンカになる」
「ほんとはイヤなのに『うん』っていい顔しちゃった」
「友だちだけど本音をいったら嫌われそう」
「わたしなんかが何かいってもムダ」

こんなことを感じたことはありませんか?
そんな女性のために秘密のレッスンを開きます。

◇日時:8月1日(金) 14:00~16:00
◇場所:すてっぷセミナー室2
◇講師:本多利子(臨床心理士)
◇対象:生きづらさ・働きづらさを感じている39歳以下の独身女性(シングルマザーのぞく)

うまくコミュニケーションをとろうと思って無理に背伸びをするとしんどくなってしまうけれど、
ちょっとのコツで変わることはたくさんあります。

「自分も相手も大切にしつつ素直に気持ちを伝える」
なんてできたら、きっと心は前向きになりますよね!

ぜひレッスンを受けにすてっぷへお越しください。

申し込み方法は以下のページをご覧ください。
「気持ちを伝える秘密のレッスン」

F.K