2017年2月28日火曜日

☆おとな女子服交換パーティを開きます☆

ひとめぼれして買ったけど、着るチャンスがなくクローゼットで眠っているワンピース。
とってもステキなんだけど、いまいち似合わないジャケット。
そんな服を持ち寄って交換する無料イベントを開きます!
すてっぷの講座から生まれた「すてっぷおとなGirls部」企画・運営のイベントです。

おとな女子服交換パーティ
3月12日(日)11:00~14:00
持ち込んだ点数と同じ点数までの服を持ち帰るイベントです。
ただいま持込み受付中



















画像が読みにくい方はこちら→(PDFファイルが開きます)

よくある質問
Q.平日は忙しくて持ち込めないんだけど…
A.すてっぷは土日も開いています!
 9:00~17:00まで持込み受付しています。

Q.年齢制限あり?
A.ありません。

Q.自分の服が残ったらどうなるの?
A.すてっぷでお預かりして寄付等に活用します。

こんな服が持ち込まれています
すでにたくさんの服やバッグを受付しています。
その中からすてっぷおとなGirls部がコーディネートしたものをご紹介



この機会に今まで着たことのない色やデザインにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか(*^-^*)
みなさんのご参加をお待ちしています!

F.K