2014年10月23日木曜日

【ご案内】貸室目的利用についての個別相談会


★貸室目的利用についての個別相談会★


豊中市の男女共同参画推進の拠点施設「すてっぷ」です。
すてっぷは、貸室事業も行っています。

阪急豊中駅前の好立地です。
ホール(収容154人)、セミナー室、視聴覚室があります。
詳しくは コチラ

講演、講座、ワークショップ、勉強会、交流会など多様な催しにご利用いただけます。
公共施設なので、営利目的での利用ができない等の条件はございますが、
すてっぷは、地域の皆さまの活動を応援しています。

ところで、貸室利用には「一般利用」と「目的利用」の区分があります。

目的利用とは、「男女共同参画推進の目的のために利用」する場合で、
貸室利用料がお安くなります。

とはいっても、わかりにくいというお声もたくさん頂戴しております。
そこで、すてっぷでは「目的利用についての個別相談会」を実施しています。
男女共同参画は、生活の中に根差した理念です。
ですから、企画の数だけ多様なカタチの目的事業・活動が実現できるものだと思います。

・いま企画中の催しは目的利用になる?
・どのような視点でイベントを企画すればよい?
・こんなテーマでグループ活動したいから相談したい・・・
・そもそも男女共同参画って、どういうこと?

このような疑問や困り事などがございましたら、お気軽にどうぞ。
個別に相談を承ります。
活動や企画内容がわかる資料等がございましたら、当日お持ちください。

相談会のご予約はコチラまで。
 ↓↓↓
すてっぷ貸室受付 <電話06-6844-9774> 「目的利用相談会」係

K.N